新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記らしい日記

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中で仕事を終わらせる予定が、起きたら10時だった!

でちょっと仕事して昼ご飯食べてからクリナイメンバーのトーマス邸でギターの確認作業をしにいった。
トーマス邸にはスタジオがあるんですよ。
もう1人のギター、モレの作ったハモリ部分にオッケーを出したりして、一通りレコーディングの打合せをして2人を残し仕事に戻る。
やっぱりメタルはギターが命だからね。
良いものが出来そうだ。

シルバーダストと言うコニファーを買うか取り寄せてもらおうと思ったが、難しいらしい…。
前に買った時は千葉まで行ったもんなぁ。
また行くかなぁ…、遠いなぁ。

明日はクリナイのリハがある。
来週はレコ3弾。
それに向けての最終リハかな?

そのあとは友人のライブがある。
はっきり言って人のライブ見てる場合じゃないけどね。
人が多いところに行きたくないし。
風邪移されたら大変だし。
こないだはレコ前日まで声出なかったから!
あんな事はもうたくさん。
でも久しぶりに戦友と会えるとなると行かなければ。

共に新潟鋼鉄を盛り上げようと戦った戦友よ。
僕はまだ戦っていますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記らしい日記 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる