新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS WAY OF THE SHADOW 2

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう30年。

19歳くらいか。

目黒の。
影絵劇団の。
営業のバイトをしてました。

小学生の時に。
劇団の公演のチラシと。
お金を入れる封筒を。
渡されたことあるでしょ?

あのチラシや封筒を。
各学校へ回って。
配ってもらうのが仕事。

なかなかねぇ。
配ってくれないわけですよ。
学校も面倒だしね。
安倍首相バンザーイの劇だったら。
喜ぶ学校もいるでしょうが。

影絵ですからね。
じみに地味です。

藤城さんも影絵も。
全く興味がなかったし。
ただ短期のバイトということで。
面接うけて。
最後の最後まで。
まったく知りませんを通して。
同期のバイトに。
よく入れたね?

ただ成績が良かったらしく。
不思議に思った上の人が。
ついてきたことがあったのだが。
ちわーと言いながら入っていく俺の姿を見て。
倒れそうになったらしい。

しかも。
タンクトップで。
営業に行ってたもんね。
思えば同期のバイトも上司も。
ワイシャツだったな。

暑いから。
シャツを脱ぐ。
挨拶は大きな声で。
ちわ〜す!!
サンシャイン池崎か!?

思い返すと。
糧にはなってるよね。
いい人ばかりだったし。
迷惑もかけたし。
それらが全て糧になる。

自分が思うままに生きればいい。
画像

のでしょう。
きっと。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WAY OF THE SHADOW 2 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる