新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キングコング

<<   作成日時 : 2017/04/14 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

六番会盟友。

オムデザイン氏も。
大絶賛してました。
映画、キングコング。

面白かった!

デカすぎるけどね。
何食ってんだろ?
と気になるのも後の祭り。

映像の力と構成の力。
あと音楽もね。
70年代音楽が良いです。
パラノイドもかかってます。

この映画を観たかったのは。
トム・ヒドルストンが出てるのも一役。
マイティ・ソーのロキです。
甘いマスクとはこういう顔ですね。
画像

映画を観て。
リーダーって大事だなぁ〜。
間違った方向に連れていくリーダー。
それに従う部下。
正しいのか間違いなのか。
その時々で判断することが。
大切だと感じました。
そしてそれを正す勇気。

組織が大きいと。
難しくなるが。
お国の為、会社の為。
ノー!!
全ては天下。
天の下に我々は生きてる。
つまりは。
環境の為が人間の為でもある。

ということで。
よろしくお願いします。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーー!観に行かれたのですね!
確かに、何食ってるんだろ?ですね(笑)

孤独の中で正義のために戦う姿、これはヒーローものの映画といってもいいですよね。
続編の次回作にも期待です。
HOMME
2017/04/15 09:35
HOMMEさま。

次回作はあのお方たちも登場するようですね。
みな一人ものですよね、ヒーローは孤独なのか孤独だからヒーローなのか?
今度T君に聞いてみよう。

総帥
2017/04/15 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングコング 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる