新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 命ある限り

<<   作成日時 : 2017/04/18 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は。

年に数度しかない。
高所作業の現場です。
普段も高いところでの。
作業はしていますが。
レベルが違う。

松くい虫にやられた。
枯れた松の伐採。

高いので30メートルはありますね。
こないだの。
キングコングは。
もっと大きかったけど。

問題は。
枯れているので。
足場が不安定。
正直怖いです。

不思議と。
上に行くと。
落ち着きますがね。

今日は風が凄いので。
梯子を上りきったところで。
断念しました。

恐怖心は必要です。
怖いと守ろうとする。
守る?
守護?
守護神?

越後の守護神!!

というわけで。
みなさん、よろしくお願いします。
画像

発売前に。
死ぬわけいかんのですわ。
http://steeldriver.moairecord.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです     いゃ 元横綱 曙 九州で巡業?回っていたら悪い菌に犯され いちじ心停止とか   元恋人相原の のろい?。      総師殿
ゴッチ と ビルの 最強 ネーム? カール  <ロ>ビンソン 。 北 は 
発射台 に  力道山の  銅像  ほしいですね笑<エッ 北へ行くのが大好き猪木の ?>     失礼
Mロシモフ
2017/04/19 19:21
ロシモフさま。

最近、横綱時代の曙をVTRで見たりしましたが、迫力すごいよね〜。
外国人初の横綱という偉大な足跡もあります。
また元気な姿でリングに戻ってきてほしいですね。
総帥
2017/04/20 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
命ある限り 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる