新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アピタ新潟西

<<   作成日時 : 2017/04/19 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

幻惑の誓いを。

どうやって。
購入するのか。
わからない方も。
いらっしゃるかと思います。

そんな方には。
CDジャーナルのがhpわかりやすい。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4117040877

いろんなショップが載っています。

ふと。
横浜の友達が。
CDをお店で買うなら。
どこで買うのか?
と思い検索してみたら。

横浜も。
CDショップって。
あんまりないんだね。
TSUTAYAとかばっかり。
こっちと変わらないね。

いまどき。
CDを買うのはマニアかオタクが多い。
あと演歌。
そう考えると。
メタルというのは。
ドンピシャだと思うがね。

お店側も。
メタル多めにすれば。
現状よりは良くなると思うけどね。

よく買い物に行くアピタ。
そこにもCDショップがあるが。
売れてる気配があまりない。
こぎれいではあるがね。

バンドプロフィールと。
ポスター、サンプルCDを。
渡してきた。
置けば絶対売れるよって。
かわいいお姉さんに。
アドバイスしてきました。

試聴機展開して。
このお店に絶対ありますよ。
と宣伝すれば。
20枚は売れると思うけどね。
メタラー、隠れメタラーの力を。
侮ってはいけませんよ。

さて!!
28日まで。
もうすぐだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アピタ新潟西 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる