新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻惑の誓い

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

発売まであと8日!!

今回は。
レコ発記念ライブもあるので。
CD宣伝用と。
ポスター2通り。
フライヤーも2通り。

ありがたいことに。
どのお店やFM局に。
持って行っても。
受け取ってもらえますね。

今のところ。
パーフェクト!!

どこで連勝記録が途絶えるのか?
逆に楽しみですね。
そこのところ。
呪いかけてやるわい。

基本ポスターやフライヤーを。
貼ってくれるところは。
サンプルCDを渡してきます。
聞くかどうかはわからないが。
付録のステッカーは。
車の中にでも貼ってもらいたい。

なんで?
それは見てのお楽しみ。

僕らのようなマイナーは。
発売されてからが勝負だからね。
ディリーチャートに。
ランクインされなくても。
めげずに営業は続きます。

パッケージとしての。
音楽ソフトの運命は。
我々にかかっている!!

わけでもないが。
端っこにいることは。
間違いない。

聞いて、感じて、元気になれ!!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻惑の誓い 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる