新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミチケ開始!!

<<   作成日時 : 2017/04/03 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週お知らせした。

6月17日の。
メタソルリバーの
ファミリーマートでの。
発券が。
今日から開始しました!!
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=7957

セブンイレブンでも。
発券出来るように。
交渉しておりますが。

今回も。
いろいろと学ぶ点が多かった。
いろんな会社が。
いろんなやり方で。
成功を収めている。

正解はない。
結果が良ければ。
その道が正しい。
結果が出なくても。
進んでること自体は正しい。
引き返せばいいだけ。
回り道でも。
得ることは多いはず。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
    おつかれです     いまテレ番   いや〜!  NHK   10時からの   クロズ現   さん?   「 稀勢の里 」   まぁ いままで 白鵬 他ばっかり でしたから    あの! 稀勢 キ!  何度でも  いいですね  〜〜      拝     
Mロシモフ
2017/04/03 20:06
ロシモフさま。

それで舞い上がって自分を失うタイプでもないかと思いますから安心ですけど、大相撲の低迷期を支えたのは間違いなく白鵬ですよ。
それもついこの間の話ですけどね。
是非最強で復活してほしいです。
総帥
2017/04/04 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミチケ開始!! 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる