新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻惑の一か月

<<   作成日時 : 2017/05/30 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

幻惑の誓いが。

発売されてから。
一か月が経ちました。

あっ!!
という間に売れなくなりますね(笑)
まぁレコ発ライブが来月なので。
やっとスタートかな?という感じですが。

モアイレコードは。
サポート含め数十枚世に出してますが。
今のところ、この幻惑の誓い。
モアイの新記録ペースです。

特に問屋さん。
問屋さんはCDショップに卸すので。
CDショップで売れてるということは。
とても嬉しいことです。

不動の1位だった。
BADLUCKS WORLDを。
追い抜いて欲しいです。
そしてまた次は幻惑の誓いを。
追い抜くCDが出てくれれば。

気になるのは。
ついでに前作の幻惑の掟も。
注文が来るようになって。
もう数枚しかないので。
また作るってのも。
どうしようかなと…。

6月17日のライブでは。
幻惑の掟も演奏するので。
必需品ではありますが。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです      ほんとうに田子の浦なんにもしなくてもガッポリ。隆の里はスゴイでしたね。まだ小結くらいの時 兄弟子の 初代貴ノ花引退ドキメントで  NHKですぞ   その中で隆の里が なんか 態度の悪かったのでしょう<幕下以下> ぶつかり でもうグッタリなのにマダ マダ!『このやろう  おまえなにをやってるんだ』 と また
口に含んだ 水をブッ掛けられたりして  まさに 半殺し、  とうじはふつうのことでして、、 も、     モロ   さらば貴ノ花  NHK特集でやりまして、、見た人は 、、、 カタマリ笑 驚き。          土俵の 鬼  イズムを  継ぐ    数少ない 部屋。   そこに
 真の   ファンは   魅かれ   応援 します よ      笑顔 やさしさ溢れる   部屋が多い中     貴重 ですね。
Mロシモフ
2017/05/31 19:09
ロシモフさま。

運も実力のうちと言いますか、若の里がいるお陰ですよね。
総帥
2017/06/01 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻惑の一か月 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる