新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大関高安

<<   作成日時 : 2017/05/31 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高安が。

大関に昇進しました。
おめでとうございます。
画像

今場所は。
ぶち当たりはいいけど。
その後引いた内容が多かった。
勝ったことも多かったが。
それで負けたことも。

解説で若の里が。
それを直した方がいい。
と言ってました。

次の大関は。
玉鷲かな?
それとも御嶽海?
正代?
貴景勝なんて。
コロコロしてるけど。
強いよね〜。

人気から言ったら。
遠藤なんだけどね〜。

しかし三役の先に進めるのは。
運と実力を兼ね揃えた者のみ。
若の里なんて。
4年くらい3役で頑張ってたけど。
その先に行けなかった。
でも弟弟子たちが。
ドンドン先に行くということは。
指導者として大成しそうです。
解説わかりやすいし。
夢を託すということも。
ドラマですね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
   おつかれです    この  横綱  新大関  花の 独身。{高安は モテル のは 大横綱級とか!?}  稀勢の里のお父さんは 横綱引退後 だろう と 言ってますがご本人は?{親父さん ふさわしい人なのか自分も 審査するそうですが   おおきなおせわですね!    新横綱。 二連覇。ですゾ}      高安の お父さんも   柔道でエリオ グレシー柔術をブラジルで簡単に倒した 鬼の 木村 にそっくり ですね笑。  
 天地真理<フルイ!> の 歌の  真逆 で  ♪『ひとり  って ことも  すてきなことよォ〜〜 』     しつれい   日本の 統計 の 黄色ランプ?        鈍感で 笑
Mロシモフ
2017/06/02 23:11
ロシモフさま。

高安は痩せたらモデル級でしょう。
そういえば照ノ富士が結婚か?という話が出ておりますね。
総帥
2017/06/03 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大関高安 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる