新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 41

<<   作成日時 : 2017/06/29 18:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週。

健康相談に。
呼び出され。

まぁ。
有意義な時間だったが。
その時もらった。
いろんな項目のシートを。
何気に眺めてたら。

体内年令。
41才になっとるやないか。

10歳も若いじゃん。
これで肥満扱いはないだろ。

ひょっとして。
力士化してるのかね?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです   いゃ、、、 昨夜の スポーツニュースで 稽古場嘉風の引きで前にバッタリ!左肩が異常なかんじで ありましたね、無理して出たら先場所と同じになるのでは? 弟弟子に任せ!<今場所からブルーの廻しから別の色になるそうですね>   横綱 秋場所 に勝負ですな。      しかし  本日 14歳の 天才棋士    張さん の?あっぱれ! ですね  どこまで 。
  本当なら<筋書き あれば>   先場所10連勝 ぐらいして  超 新星 登場    豊山。        藤井 くん   ちかく の  注目  でしたのに 笑       しつれい  
Mロシモフ
2017/07/02 08:42
ロシモフさま。

人間はピークというのがありますからね、それが早いか遅いかは人それぞれ。
キセみたいに大器晩成というのがよろしいかと思います。
総帥
2017/07/02 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
41 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる