新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンフレット

<<   作成日時 : 2017/06/04 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はテンフォーの日。

だが。
僕の好きな。
ツインポップが。
対象外なのが。
ちと寂しい…。

話は変わるが。

CDを制作してて感じるが。

次は新曲演奏します!!
と気合いれてるバンドなり人なり。

初めて聞く人には。
どの曲も新曲なんですけど…。
と思ってしまう。

例えばスティールドライバーなら。
今演奏した曲は1stの幻惑の炎から。
次演奏する曲は最新アルバム。
幻惑の誓いから。
との説明が入れば。
初めての人も、あーなるほど。

例えば玄関の扉を。
付けてほしいとの依頼があり。
こんな風の、あんな風のと。
口で説明するのと。

この扉は幻惑シリーズ最新作。
エクリプスです。
またこの扉は。
スタンダードな扉。
2003年の幻惑シリーズ。
思い出と生活です。
などとパンフレットを見せながら。
説明する。

このパンフレットの役目が。
CDとかLPなのではないか。

それもコピー機で印刷したような。
パンフレットではなく。
印刷屋さんで印刷した。
ちゃんとしたもの。

そう考えれば。
オリジナルを演奏するバンドは。
パンフレットが不可欠な。
気がしますね。

しかし。
バンドの数の割に。
パンフレットは少ない。

なぜなのか?

わからない。
なぜなら僕は最初から。
パンフレットを作ってたので。
それがなぜなのか。
わからない。

やらない人に。
やった人の気持ちは。
わからないと同じで。

やった人に。
やらない人の気持ちは。
わからない。
それが良いのか悪いのかとは。
別にね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです    NHKニュスーで 両巨頭 稽古再開で  稀勢の里は細いチューブで肩 腕の様子を見ているようで<名古屋は 無理して出てはいけません ね>  新大関 すっかり有名に成りました でかい樽のようなビニールに12リットルの液体が入っているトレーニング用品 ゆすったり 上げたりしてました ね。   尾張 名古屋は  白鵬 日馬  高安で
 よろしいのでは、、    なんか   無理して  出場って も ありそう!? ですが、、、<休まない 男。>   きのう  神社で 土俵入りをしてましたが、、太刀持ちは大関になり  高安  卒業なのですね。     とにかく  大注目は  秋 ということにしてもらいたいです ね   しつれい
Mロシモフ
2017/06/05 22:04
ロシモフさま。

照ノ富士もケガ次第ですが、名乗りを上げてもいいんじゃないですか?
次優勝したら横綱でしょう。
総帥
2017/06/06 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンフレット 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる