新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再・参加賞

<<   作成日時 : 2017/06/05 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の。

柏崎潮風マラソンの。
参加賞は。
ゴールした後に。
もらいました。

僕はゴールしてないので。
寂しく大会本部へ行って。
渡されました。

大会ロゴ入りの。
レジャーシート。
どれどれと。
開けてみたら。

バリッ…。

いきなり破れる。

途中棄権者には。
お似合いさ…。
ふぁふぁふぁと。
力なくそのまま持ち帰って。
その辺りに投げておいたのだが。

僕だけじゃなかった!!
http://shiokaze-run.info/info/20170522-3

今日参加賞納入業者から。
手紙が来てました。

正直言って。
どうでもいいんだけど。
くれるっつうもんはもらうわ。

もし完走して。
ゴール後に参加賞受け取り。
意気揚々と開けて。
破れたら。
それは怒りますよ。
うん、棄権で良かった。
うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再・参加賞 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる