新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗脳

<<   作成日時 : 2017/06/06 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

多発してる。

イスラム過激派の。
テロ攻撃。

もはや。
イスラム教でも。
宗教でも。
何でもないよね。
単なる殺人マシーンになってる。

自爆しない奴は。
殺さずに。
捕まえて。
どういう洗脳受けてるか。
調べなきゃダメだよね。

恐らく。
本人たちは。
凄い正義感で行ってること。

相手を知るには。
相手の気持ちを。
理解しないと。
それが無理難題だとしても。
避けたら終わりはない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです    立読み    横綱『俺にきにせず どうぞ』 ご自由にとか新大関 その母が同国の元AKBの方と 絆が 強くなった?とかで。   TVでも 向こうでは名前の『アキラ! アキラ!』の大 コールですね<アキラ100ぱぁ と間違えは いないでしょうか?笑>
  母国では    あの  フイリピン最大の 奇跡。<東洋の石の拳ロベルト デュラン>   6階級 制覇の  英雄 マニーバッキャオ  級の おもてなしだそううで。{高安 以前から 俺はバッキャオ になる! と いってましたね 。    実現。} マッサカ  と思っておりました が。          拝
Mロシモフ
2017/06/08 08:07
ロシモフさま。

フィリピンでは高安人気なんですね。
ハーフ力士は結構いるので目標になるでしょう。
次は優勝ですね。
総帥
2017/06/08 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗脳 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる