新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃避犯

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんな。

嫌なニュースが。
流れてますが。

人を殺しておいて。
黙秘とか。
最近、多い。

現行犯じゃないと。
想像でしか。
犯行を立証できないが。

よく平気だよね。

電車で。
痴漢して。
線路を逃げるパターンに。
似ている。

殺人犯して。
黙秘という線路を。
とことん逃げてるんだろ。

落としの何とかさんみたいな。
人情派の刑事も。
いないんじゃない?

マニュアル化された。
世の中だから。
多くなる逃避犯か。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです   総師    いよいよ  機が熟しましたか。  大野ファースト から 新潟  市 県 議   そして  ダラクしている国政 を  見据え   ついに!  現 殿    ガウンを とり   ゴング が  鳴りますか!。       おおの党 魂!!           なにか   現 殿の ポスター 張り ぐらいのおてつだい します。       拝    すみません
Mロシモフ
2017/06/11 23:16
ロシモフさま。

ポスター貼りお願いしますよ〜。
政治の方じゃないけどね。
総帥
2017/06/12 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃避犯 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる