新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めいしょうぶい その1

<<   作成日時 : 2017/07/01 17:25   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日に。

上越市はBiSで。
行われる。
名勝負数え唄。

足掛け5年。
半年に一回のペースで。
開催してきましたが。

今回が10回目。
最終回でございます。

1回目は。
2013年2月10日。
http://msv.moairecord.com/msv1after.html
雪が多かった〜。

バースマーク。
スティールドライバー。
と演奏し。
マイケルシェンカー大会なる企画で。
Make You Mine
Docter Docter
Arm and ready
を演奏し。
布施さんや瀬戸さんが。
昔やってたバンド。
FOUR ROSESが。
復活ライブをしてエンディング。

マイケルシェンカー大会は。
瀬戸さんが好きだったので。
やったのか?

忘れた(笑)

最初が肝心とは言うが。
最初なんてどうでもいいだよね。
とりあえず踏み出すことが肝心。
後は野となれ山となれ。

ただ。
雪のシーズンは止めようということで。
以降は3月開催になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいしょうぶい その1 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる