新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めいしょうぶい その6

<<   作成日時 : 2017/07/10 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年9月26日(土)

6回目の名勝負。
http://msv.moairecord.com/msv6.html

この年6月25日に。
全国CDショップ、ネットショップで。
発売開始された。
バースマークの。
QUALITY OF MANESSの。
レコ発を兼ねております。

トップバッターは。
前回と同じ。
ビリーズバンケット。

続きまして。
早くもバースマーク登場。
バースの場合は。
シャイアン軍団がいるので。
早い時間の方が。
お互いいいように思います。

そして。
chinatsu & bluewindows
前回のノールールから。
本編登場です。

そしてノールール。
☆2回目の参戦!!ギターソロ!!/全力ギター魂
☆魅惑の熟女フォーク/ラブリー美和子
☆ミスター青田川、哀愁の名演!!/中村賢一!!
☆復習の為に奴が上越に戻って来た!!(ギターソロ)/皇帝イイダー

皇帝イイダーが。
奇跡の上越復活を遂げました。
しかし喜んでいた人は。
僕を含め少数でした…。

そしてスティールドライバー。
トリがフレームガーデン。

そんで今回は。
最後に。
ペインキラーを演奏しました。
スティールから歌とベース。
フレームガーデンからギターとドラム。
そしてもう一人のギターが全力ギター魂。
個人的にとても楽しみましたね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいしょうぶい その6 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる