新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めいしょうぶい その7

<<   作成日時 : 2017/07/12 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最多動員記録をもつ回。

2016年3月26日(土)
http://msv.moairecord.com/msv7.html

トップバッター。
ビリーズバンケットが。
ヴォーカルを新たに登場。
このブルースの力も含め。
神回になりましたね。

続いてスティールドライバー。
オープニングでライトセーバー出したら。
大喜びでしたね。

初参戦の魚沼のドッケン。
スキャリースクリーム。
ドッケンは盛り上がる。

続いて。
フレームガーデン。
残念ながら最後の名勝負での姿と。
なってしまいました。
この時点では予想もしてなかったですが。
バンドは水ものですな〜。

続いてバースマーク。

最後が。
チナツアンドブルーウインドウズ。

最初にいたお客さんたちも。
最後まで居ましたからね。
店のビールは無くなるは。
熱気は最後まで続きましたとさ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいしょうぶい その7 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる