新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めいしょうぶい その8

<<   作成日時 : 2017/07/13 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

過去最高の7バンド出演。

トップバッターは。
15年ぶりの復活。
ジャグラー。
知ってるメンバーに。
お姉ちゃんのドラマー。
この人カッコよかったね、また見たい。

初登場は。
長岡のレイトブローミング。
今はレイトブルーミング…。
彼らにしかないこだわりがあるのでしょう。

このバンドはTwitterで見つけました。
ユーチューブで曲を聞いて。
これは誘うしかないなと。
正統派のメタルで。
ヴィジュアルもいいし。
遅咲きではあるが花開いて欲しい。

バースマーク。

初参戦の。
翔太imes blues bandと続き。

中越から2バンド目。
女番長率いるイーヴィルクライ。
キャッチコピーは妖怪ロック!
僕が付けたのですがね…。

続いてスティールドライバー。

ラストは上越が誇るロックバンド。
ロックンロールスーサイド。

実はこの回。
最多動員記録を狙ってた。
というか。
確実だろうと思ってましたが。
沢山入ったのですが。
思ったほどではなかった。
動員は水ものですな〜。

そして。
イーヴィルクライはこのライブが。
卒業ライブでした。
バンドも水ものじゃな〜。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいしょうぶい その8 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる