新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めいしょうぶい その9

<<   作成日時 : 2017/07/14 18:53   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今年に入りました。

2017年3月19日。
http://msv.moairecord.com/msv9after.html

トップバッターは。
スティールドライバー。

続いて山本率いる。
ハニーバドガーズ。

初登場オリジナルのロックバンド。
アルバトロス。
清廉の魔術師という。
キャッチコピー付けたけど。
まったく浸透しなかったね。

続いてチナツアンドブルーウインドウズ。

最後がバースマーク。
そういえば初めておひねりが無かった。
やっぱり遅い時間は厳しいかな。
反省ですな。

この回は。
ちょっと参ったね。

まず会場のBiSが。
2017年1月で閉店するというので。
新しい会場を探すのにてんやわんや。
高田駅近くの多田金さんでオッケー。
ということで。
フライヤー、ポスター、チケット。
一式作った後に。

やっぱりBiSは。
継続します宣言。
はぁ?初めから言ってくれよ〜。
という思いもつかの間。
多田金さんが。
やっぱり騒音が心配なので。
BiSに変えてくれと無茶な要望。

hpは変えられるが。
すでに刷った印刷関係どうしてくれる?
結局BiSになったけど。
先日7月4日に多田金さんが。
倒産したとニュースになっていた。

あの時ライブをやっておけば。
状況変わったんじゃ…。
ん?負債額8千万!!
うむ、微動だにしないね。

事業も水ものじゃな〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです   相撲TV観戦よりも お忙しい見たいですね。
北の冨士氏じゃありませんが その通り!になりましたね。巡業後の 秋場所 出てくる!でしょうね、、<評論家完全になるまでダメだと言ってますが、、>
明日の大注目  白鵬対 宇良!! また貴景勝戦のように 見合った!! プロレス風 展開 たのしみですね〜〜  期待ですね
Mロシモフ
2017/07/15 17:36
ロシモフさま。

書きためたブログをアップしてお茶を濁しております。
宇良白鵬楽しみですなね〜。
若手の勢力が一気に来ましたね。
総帥
2017/07/16 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいしょうぶい その9 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる