新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休場

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:44   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

期待を裏切る。

朝飯前よ。

にわか稀勢の里ファンには。
悪いが。
こちとら鍛えられてるもんで。

それより。
稀勢の里がいなくても。
土俵は充実しております。
どの力士も稽古して。
隙あらば!!ていう雰囲気。
その中でも。
頭二つくらい抜けてる。
白鵬は。
さすがだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白鵬と宇良の取り組みは、どんなだろう?と思ってます。
九月場所は稀勢の里がいないと見てもやっばり、つまらないので
観戦しません。
来年の初場所にチケットが取れたら観戦に行きたいです
だから、九月場所はシッカリと休場して欲しいです。
稀勢の里が出るとか言い出しても部屋の親方はちゃんと阻止しないとであります
雪椿
2017/07/16 00:09
雪椿さま。

ほんと、照ノ富士にしても無理して悪化してるし、このままでは来場所も休場して大関陥落しますね。
それでも治して這い上がってくるくらいでないと、豪快さが魅力なのに勝ちにばかりこだわってつまらない相撲になってます。
キセは落ちることはないんだから、安心して鍛え直してほしい。
総帥
2017/07/16 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
休場 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる