新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙女 新潟大会 ぎゅん!!

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は。

新潟市体育館で。
行われた。
仙台ガールズプロレスリングの試合を。
観戦してきました。
画像

この日の。
ラインナップ。

☆愛海[12歳]vsジャガー横田[55歳]

年齢から言ったら。
孫とばあちゃんの試合でもおかしくはない。
が、ジャガーの包容力。
プロレス界に入って。
ありがとうな、的な。
感動いたしました。

☆木村花vsアイガーvsライディーン鋼

皆さん、役者です。
さすがです。

☆ハイジ・カトリーナ、アレックス・リーvsアーサ米夏、KAORU

ハイジとアレックスのコンビの。
カッコいいこと。
静止した時のポーズって大事だね。
意外といっては失礼だが。
アーサが人気だった。

☆白姫美叶、桃野美桜、門倉凛vs里村明衣子、高橋奈七永、アジャ・コング

重鎮トリオ対ヤングトリオ。
白姫がデヴューした試合もここだった。
2年前か?成長したなぁ〜。
白姫って言いずらいがね、岩田でいい。

☆ センダイガールズ ワールドタッグチャンピオンシップ
【王者】志田光、朱里vs【挑戦者】DASH・チサコ、カサンドラ宮城

観客の野郎どもが。
「しり―」「しり―」と叫んでるので。
どこ見てやがんだ、お前ら!と思ったら、朱里ね。
カサンドラも2年前は。
本名だったが、変なものになったもんだ。
Tシャツ買ったけどね。

☆センダイガールズ ワールドチャンピオンシップ
【王者】松本浩代vs【挑戦者】橋本千紘

いつもは里村が最後に出てきて。
鬼気迫る試合をするのだが。
今回は若手の橋本選手が
仙女の代表でオオトリ。

対するはレディゴジラこと。
松本浩代。
初めて見る選手だが。
スタイルがいいですね。
バランスというか。

橋本選手の。
1,2,3、ぎゅん!
浸透するには時間がかかるだろう…。

普通パンフレットって。
1000円くらいで買うのだが。
仙女は配布してるところが。
よっ!太っ腹!里村!!
さすがは黒埼もんだね。
度量が違うよ。

京平コールも出来たし。
全試合、楽しめたね。
皆さん、ケガなく。
また新潟に来てくれることを。
切に願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おつかれです   総師   無敵横綱 いつもの強烈な!張り手 あのエルボー打ち が控え目な日も笑。高安負けてはいけませんね。 宇良、、きのう普通車がダンプに 向かって行くようで、、ひざを痛めたみたいで、、  『お宝』 無理してもらいたくないですね。  {でも此のまま あの 異能 相撲取っていたら 怪我に苦しみますね、、、 }。    
Mロシモフ
2017/07/19 19:34
ロシモフさま。

玉鷲も必死ですからね、まだまだ優勝する力はないということですかね。
宇良はなんとか勝ち越してほしい。
総帥
2017/07/20 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙女 新潟大会 ぎゅん!! 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる