新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/07/17 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入門する時に。

北信越だけだろうが。
テレビで特集してたのを覚えてる。
石川県出身。
中学で全国一になり。
白鵬を破るとか。
横綱になるとか。
言ってたなぁ。

その時も。
もさ〜とした印象だが。
今ももさ〜としてる。
しばらく名前見なかったから。
消えたのかと思ったくらい。
中学横綱でもプロでは苦労するのだね。

輝が入門した年は。
2010年。
この年白鵬は。
63連勝してますからね。

その時の絶対王者は。
今場所も無類の強さを誇っております。

そんな王者と戦える喜びを。
闘志に変えて。
輝みたいな何を考えてるかわからないタイプは。
怒ったら怖いんだよね。
立ち合いで睨み付けるくらい期待します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
負けてしまったけど。いつか白鵬に宇良も輝も勝つ時が来ると思ってます
でも、へたに白鵬が記録更新の時に輝が勝ってしまったら後々、巡業とかで
白鵬から相当に可愛がられたんじゃないかと思うので今回は良い経験をしたと
思ってます
雪椿
2017/07/18 14:23
雪椿さま。

バタバタでしたね、宇良の方が余裕があるというか彼は緊張しないタイプみたいなので。
輝は昭和っぽいですよね、雰囲気が。
総帥
2017/07/18 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
輝 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる