新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前人未踏

<<   作成日時 : 2017/07/20 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こう暑いと。

あれだね。

うん。

あれだ。

あっ。

最近のお気に入り。

キリンのコーラ。

これは炭酸きいてて旨い。

お客さんが。

汗の元と言って。

麦茶持って来てくれた。

いい!三田さん風だ。

今年は暑いと言ってるが。

変わらないけどね。

こんなもんでしょ。

白鵬は明日記録達成かな?

通過点に過ぎないけどね。

今日のテレビ解説が。

新聞では貴乃花と書いてあったが。

その声そうなの?

違う人かと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです  3連覇への中越か! あの監督最後の文理か! の高校野球雨で中止 明日ですね。     総師殿 しかし 番付 その虫眼鏡。 ランクまでよく 調べておられますね。 いま 張さん的 あっぱれ!です。  白鵬って石浦 そして その序二段力士、 小兵力士好きなのですかね?。思い出しましたウルトラマンは3分ですがマスノ山は20秒で心臓障害でSOSと言われておりましたね お母さんがやはりフィリピン人で 良く出ていて絶叫の応援でしたね笑 幕内力士なのに皆との大部屋好き!とかで、、  いまはそのままですね 序二段ですか。    その 輝関 あの厳しい親方 鬼を継ぐ元 安芸ノ島 二人三脚で付きっ切りでやってるのですね、その貴乃花と犬猿の仲で大喧嘩別れでしたね、 {ほんと  貴 その解説、、どうもピント外れのような  目付もなんか?
{ ながく よい力士出ませんでしたが 岩 はまぁ  よく! 景勝がでましたね、、、。}     碧山ガンバ  ですが アッサリ  喜風に やられたり笑
Mロシモフ
2017/07/23 09:45
ロシモフさま。

先日、鳥取の高校で相撲部にいる白鵬の甥っ子がコメントしてましたが、その高校の監督は石浦の親父だし、まだまだモンゴルから大相撲へ来る力士は多い。
今までの日本式の相撲では太刀打ちできないと思います。
その辺歩いてる身体のでかい奴をスカウトしてるだけじゃ無理でしょう、他のジャンルのアスリートを引き抜き、育てなければ!
総帥
2017/07/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
前人未踏 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる