新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めいしょうぶい その2

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

名勝負数え唄。

その2回目は。
2013年9月15日の日曜日。
http://msv.moairecord.com/msv2after.html

出演バンドは。
バースマークと。
スティールドライバーで。
1回目と同じく増えも減りもしない。

午後6時にオープンして。
6時半スタートから。
30分キッスのライブ映像を流すという。
苦労がうかがえます。

午後7時に。
スティールドライバー。
バースマークと。
続いて演奏して。

出ました!!
NO RULE NO FEAR
http://msv.moairecord.com/nrnf.html

署名運動のマイクアピール。
サバスの曲での剣舞。
ごぜのお二人の弾き語り。
中村さんの青田川。
しじみ君の弾き語り。
小島君のギターソロ。

最後は。
スティールのリズム隊と。
Vo野口、ギターウータンによる演奏。
曲はラウドネスの。
In the Mirror
Crazy Docter

何といっても。
ノールールノーフィアーでしょう。
6人(組)もの参加者で。
大いに盛り上がりました。
ターニングポイントですね、ここが。

全てを受け入れ。
全てに感謝。
カオスへの階段は。
成功への階段です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おつかれです   スポーツニュースで 横綱稀勢の里 記者から真四角の 誕生日ケーキを プレゼントされて  3日 31歳になりましたね。記者が言いましたね 次は結婚式のケーキですね〜  横綱 笑顔でしたね。  まぁ 名古屋は無理して 出たら いけませんね  同じ結果 になっては、、   しつれい
Mロシモフ
2017/07/03 23:03
ロシモフさま。

ぜったい出るでしょ。
先場所よりは良さそうですからね。
しかしチケットの売り切れ方がすさまじいですよね。
名古屋場所で即売り切れなんて…。
総帥
2017/07/04 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいしょうぶい その2 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる