新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化の過程

<<   作成日時 : 2017/07/24 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋が終わった…。

つまんね〜。
また2か月。
暑さの中、がんばるか。

今日は県内各地で。
大雨でして。
うちの新潟市西区でも。
一部で避難勧告が。
皆さん、ご無事でしたかね?
秋田の方も大変なようで。
なんか秋田って。
他人の気がしないんだよね。
なんでだろ?
遺伝子の一部があっちから来てるのかも。

さすがに。
今日くらいの雨だと。
仕事は出来ませんね。
高校野球も中止でしょ?
野球が中止で。
植木屋が仕事しちゃいかんだろ?

と思ったら。
体育館でランニングしてたら。
街路樹の剪定してた造園会社がいた。

こっちは走って汗を流し、ずぶ濡れ。
あっちは雨の中、ずぶ濡れ。

まぁ、諸事情あるのだろうがね。
職人というのは。
休んでなんぼなんですよ。

休んでなんぼです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化の過程 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる