新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 右肩上がり

<<   作成日時 : 2017/07/25 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

雨は感性を豊かにする。

のかしらんが。
スティールの。
Tシャツのイメージが。
降って来た。

閃きは。
降ってくるというから。
雨と関係あるね。
雪とも。

商売繁昌で。
招き猫にでもしますかね?
画像

このフライヤー見てると。
なんか。
ほろっと来るなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです       定期の医院へ乗せていきまして ラジオの ご機嫌アワーが耳にはいりまして。  ご近所からのおすそ分けのような 話題で。 よく よく 耳にします  やぎざのBさん、  おひとり身で お隣からおかず等いただいており 感謝だそうです。   関節 F さん や  もう!せんぞく的に 、ながい〜 ですね     また かぁ! てかんじですね、、
 どうでもいいですが  Bさん    お ひとり身で。 笑
     
Mロシモフ
2017/07/26 19:29
ロシモフさま。

常連の方々ですね。
長岡のマラソンマンさんとか、
総帥
2017/07/27 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
右肩上がり 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる