新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めいしょうぶい その4

<<   作成日時 : 2017/07/07 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年9月27日(土)

4回目の名勝負。
http://msv.moairecord.com/msv4after.html

今回ははなから。
上越鋼鉄オールスターズの演奏。
何をやったか忘れたが…。

次に登場のスティールは。
ドラゴンスタイルということは。
カゴシマッチが復活した辺りか。

そして。
フレームガーデン。
トリがバースマーク。

このくらいから。
バースマーク人気が。
沸騰しだした感じ。

名勝負をやるにあたり。
布施君ちまで。
ミーティングに行った時。
ライブをやっても。
1,2名のおっちゃんがいるだけ。
(おっちゃんとは言わなかったが…)
と寂しそうにしてた。

それが今や(2017年)
バースマークTシャツを着た。
老若男女が踊り。
頭を振る場面を見ると。

あーこのイベント続けて良かった〜。
と心から思いますね。
続くものが出てくれば最高だが。
まぁいいでしょ。
欲張らないのです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいしょうぶい その4 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる