新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日!!

<<   作成日時 : 2017/07/09 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い名古屋が始まります。

どうなるかね〜。
個人的には。
照ノ富士が優勝したら。
横綱になるのか?
なんてこと考えてます。

ここ2場所続けて。
準優勝ではないか?
数字の上では。

まぁキセは。
二桁と千秋楽までいること。
くらいかな。

今日から9月場所の。
先行予約が始まったのだが。
以前はB席とC席に。
4人用マス席が2人分で使える席があったのが。
C席だけになりましたね。

この繁盛ぶりを考えると。
しょうがないけどね。

転売屋さんにも。
数多く出回り。
ソールドアウトしてますが。
考えてみたら。
4人用のマス席を。
1人で買って。
残りの3人分を。
募集するという人もいるだろうね。

知らない人と顔つき合わせるのは。
僕は無理ですけど。
便利ではあるのかも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の稀勢の里の様子を見てると大丈夫か?と思ってしまいます。
でも、休場せずに出たからには千秋楽まで、どうにか勤めて欲しいです。
10勝はしないと…ですよね?
今日も負けたら… 

照ノ富士は膝の怪我さえなければ稀勢の里より先に横綱になっていただろうなと
思ってます。
昨日は負けたけど、膝の具合は大丈夫なんでしょうかね?
雪椿
2017/07/10 14:33
雪椿さま。

今日はなんとか…。

照ノ富士は相当悪いですね、もう休んだ方がいいです。
総帥
2017/07/10 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日!! 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる