新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンメッツコーラ

<<   作成日時 : 2017/08/02 06:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のマイブーム。

キリンのメッツコーラ。
脂肪をどうのこうのするらしいが。
そんなの関係なく。
コーラの中で一番うまい。
前はペプシ派だったが。
これ飲んだら止められません。

ただ。
コンビニでは最近。
置かなくなっている。

メッツコーラ美味いよ〜。
俺の友達みんな飲んでるよ〜。

と近くのコンビニの店長に。
直訴したのだが。
果たして。

僕の友達みんなっていうのは。
過大表現ですがね。
五十嵐も美味いって言ってたのでね。

恐らく。
ビターとかいう。
新商品が出たせいだろうが。
別に2つあってもいいだろ?
メッツコーラがあると。
新商品が売れなくなるから?

だったらメッツコーラを。
メッチャ売った方がいいでしょ。
とかけてみる。

いつまでもベテランが頑張ると。
若手が売れない。
音楽業界みたいなものか。
それなら仕方ない。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベテランだって若手だった訳です。若手もいつか売れる可能性はある。今の時代がメタルにとって不利でしょうか?
ギタリスト
2017/08/04 15:09
ギタリストさま。

メタルに限らないと思います。
会社でも年功序列では若手が育ちにくいでしょ。
総帥
2017/08/05 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンメッツコーラ 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる