新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡場所

<<   作成日時 : 2017/08/07 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は。

大相撲の巡業。
長岡場所に行きました。

本場所とは。
ちょっと違うけどね。

良いところは。
力士との距離が近い。

サイン攻めにあって。
稽古もままならぬ力士もいたが。
あれもわかっててやってるんだろうなぁ。
俺ってもてるだろ?
千代の国よ〜。
まぁ確かに。
隣にいた錦木が。
寂しそうだったよ。

しかし千代の国は。
サイン攻めにあってる割に。
声援は少なかった。
なんでだろ?

俺はもちろん。
サインなんてもらわないし。
写真一枚撮ってないけど。

あっ、そうだ!
飛燕力のサイン。
欲しかったな〜。

長岡市長が。
アオーレ始まって以来の入り。
と喜んでました。
これを続けないとね。
4年前は現理事長が。
巡業部長で。
アオーレであおーれと。
宣伝してたのを思いだした。
あの時はそんなに入ってないはず。
逆があるからね。
勝って兜の緒を絞めるです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長岡場所 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる