新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不幸中の幸い

<<   作成日時 : 2017/09/21 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

豪太郎大丈夫か?

さすがに。
4敗で優勝は。
ない?ある?
がぜん面白くなってきたことは確か。

仕事で緊急呼び出しされ。
見に行ったら。
隣の空き家の松が。
こないだの大風で折れて。
飛んで来たらしい。

枝とかなら。
まだかわいいもんだが。
ぶっとい幹から折れてますからね。
それが外壁に突き刺さってる様子は。
なかなかの衝撃です。
中にいた人は。
相当の衝撃ではないか?
北のロケットが落ちたようだろうね。

でも。
窓とかじゃなくて良かったね〜。
いや〜運てあるね。

画像


最近の逸ノ城は。
昔の人的なイメージはあるが。
いやいや。
一時はたるーんとした身体になってたが。
最近は良いケツしてる。
またケツの幅の大きいこと。
無理して勝たない。
無理して負けない。
真の怪物になる日も近いと。
私は期待しております。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 イロイロ    お疲れさまでした    しかし日馬富士  あの 休場ダロウ〜からの 逆転優勝。    豪栄 の お母さん TVに映っていたのに  きのどく、、 。     総師  僕は大昔は  おぼえていて{ちほう?} NHKが言っていました武蔵丸貴ノ浪三代目若乃花ら 5人の11勝 決定戦、  スッコ〜ンと! 忘れてました笑    しつれいしました 。{玉の海北の富士 貴ノ花輪島  最高でしたので}拝      九州は  稀勢  はたして ですね。 横審が  元の完全に成るまでは、、と言ってますが 。    
Mロシモフ
2017/09/24 18:13
ロシモフさま。

結果論ですが、良い中身がつまった15日間だったのではないでしょうか?
誰がやるかではなく、何をやるか?
結果努力が実るということでしょうね。
相撲は深いですね〜。
総帥
2017/09/25 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
不幸中の幸い 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる