新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋楽

<<   作成日時 : 2017/09/26 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に行われた。

名勝負数え唄最終回に。
来場してくれた観客の皆様。
参加してくれたバンド、アーティストの皆様。
お店のスタッフの皆様。

あ〜揃いも揃って。
お疲れさま&ありがとうございました。

始めに年2回5年で10回。
という目標を立て。
まぁ色んなことがありましたが。
過ぎてみればみな良い思い出。
完走出来たことに。
安堵と感謝を覚えます。
感謝の方が大きいかな?

全10回共に戦ったバースマーク。
特に布施さんは。
僕が企画運営で。
布施さんが営業とお金の管理と。
部門が分かれてたところが。
このイベントの成功の秘訣ですね。

おっと。
スティールドライバーの連中にも。
感謝せねば。
初めに上越で年2回やるぞ!
と宣言したら悲鳴を上げていたが。
よくぞまぁ付いて来てくれました。
最初は車一台で遠征という感じで。
向かって行ったのだが。
最後の方は皆別々で。
ちょっとそこまで、てな感じ。
継続は力なり。

次の完走目標は。
10月8日の。
新潟シティマラソン。
いくら落ちぶれたおいらでも。
7時間あれば…。

画像

おりくさまと。
ぱしゃり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千秋楽 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる