新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンケルク

<<   作成日時 : 2017/09/27 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

映画の話。

僕が今、最も好きな監督。
クリストファー・ノーランさんの。
最新作がこれ。

映画が好きな人は好きでしょうね。
迫力が凄い。
特に音!音の迫力、緊迫感。

ストーリーはないです。
この辺が賛否分かれるところかな?

でも色んな話が絡み合って。
よくわかんないけどドラマチック。
僕にはそう感じました。

ノーラン映画にいつも出てくる。
あいつ!がまた出てるのを見て。
なぜか安心する。

映画の宣伝に。
林先生とか使ったり。
苦労してたようですが。
この映画の売りは。
リアリティでしょう。
ノーラン映画全てに言えることですが。
どこまでCGなのか、全くわからない。
あの人のことだから。
戦艦でも実際作りそうだもんね。

ダークナイトで。
空飛ぶバットモービルを。
実際作って。
しかもワイヤー使って飛ばしたもんね。
CGでいいでしょうっと思ったが。
迫力が全然違うんですよね。

エキストラというか。
役者さんもいっぱい出てくる。
お金かかってるでしょう。
これは素晴らしい映画というより。
凄い映画だと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンケルク 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる