新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いってこい

<<   作成日時 : 2017/09/30 18:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

急に寒いね〜。

いやまだTシャツですけどね。
最高素材のスティールドライバーTで。
真冬を乗り切るぞ!!
画像

前にも書きましたが。
15年も使ってた。
レンタルサーバーの会社が。
事業を辞めるというので。
hpやメールの引越し作業中でございます。
とりあえずモアイレコード関係の。
引越が終わったような気がする。
これだけでもhpが7つくらいある。

前の会社とやり方が違うので。
いろいろ戸惑っております。
キープしてたメールが消えたり…。
まずいなぁ〜。
泣きはいりますわ。

泣きといえば先日。
現場で車のカギを無くしてしまった。
その日は午前と午後は違う現場。
午前中の仕事が終わり。
次の現場に行こうとしたら。
あれ?カギカギ?
こういう時はなぜか見つからないもの。
次の現場をキャンセルしようと。
何度か電話をかけたがつながらない…。
まずいぞこれは!!

もはや昼の12時を過ぎ。
いつまでも探してる時間はない。
えいままよ!と大きな道路へ出ると。
ちょうど。
へい、タクシー!!と飛びのり。
マイホームへ向かい急発進。

スペアカギを握り。
待たせたタクシーに乗り。
現場へ戻った時は昼の1時近く。
代金は4千2百円くらいだったかな?

そして次の現場へ昼過ぎに。
無事到着。
開口一番。
電話つながらないよー!
と逆切れクレームを。

仕事も早々に終わり。
代金を請求すると。
なんと5千円もチップをくれた…。

いってこいってやつ。
かな?

にしても。
たるんでるわ。
シャキッとせい!俺!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってこい 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる