新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の塔

<<   作成日時 : 2017/10/02 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

タワーですよ、タワー。

幻惑の党じゃないですよ。

今回は。
スティールドライバーに届いた。
世界の声を載せて。
自分のテンションを高めることにいたします。

まずはイングランド在住の。
コーネルさん。
your music is absolutely awesome and reflects my mood for today. i will follow your updates here and share your stuff as often as i can..all the best!!
あなたの音楽は絶対に素晴らしいですし、今日の私の気分を反映しています。
私はあなたのアップデートをここに追いかけて、できる限り私ができるようにあなたのものを頻繁に共有します。最高!

続いてオーストラリア在住。
レスリーさん。
honestly you are amazing, your music is amazing, had to come here to write this. I've already shared your page on my twitter!
正直言って、あなたの音楽は素晴らしいです、これを書くためにここに来なければなりませんでした。
私はすでにあなたのページを私のツイッターで共有しました!

いやー何ていい人達なんだ〜。
これはN1Mというhpに寄せられたメッセージの一部です。
http://www.numberonemusic.com/steeldriver

他にもあるのですが、若い女の子とかなので。
信ぴょう性が、ね、偏見でしょうけど。

幻惑の誓いのようなサウンドを。
待ち望んでいる人は。
必ずいると確信しております。

stay tuned !!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の塔 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる