新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊お母さん

<<   作成日時 : 2017/10/11 07:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マラソン後のこと。

走り終わり。
マラ友3人で。
ビッグスワン行きの。
シャトルバスへ向かう途中。

(今回はスタートとゴールが別で)
(選手はゴールしたらスタート地点へ)
(バスで移動するのだった)
これがまた過酷で。
補助席までびっしり詰まったバスの中。
大きな荷物を太ももの上に乗っけ30分。
江戸時代の拷問かと思ったよ。
42キロ走った後に、これだもんね。
愛がないですよ。

話を戻そう。

その拷問シャトルに乗る途中で。
物凄い剣幕で怒ってる若いお母さんがいた。
小さい子供二人と。
おとなしそうなダンナを横に。

前には。
うなだれてるのか。
平謝りのおじさんとおばさん。

俺もマラ友たちも。
シャトルバスを降りて。
ひと息ついてから。

そういえばさー!!
それまで一言も触れられない。
そのくらい凄い怒り方だった。

「ありがとうじゃないんだ〜!!」
「なんでゴールしたら連絡しないんだ〜!!」
「ハゲ〜!!」

まぁハゲはないけど。
フルマラソン走ったおじさんが。
息子夫婦に応援ありがと。
といったらぶち切れされた図。
ではないかな?

しかしね。
ゴールしてから。
荷物受け取るまで30分以上かかるし。
なんだかんだゴール後。
1時間くらいは必要なわけ、ランナーは。

42キロ走った後に。
若いおばちゃんに。
死ぬほど怒られたら。
立ち直れないよな〜。

今年の新潟マラソンで。
一番印象に残ったのが。
この破壊お母さんでした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊お母さん 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる