新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サーバー引越

<<   作成日時 : 2017/10/11 16:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

懸案でありました。

ドメイン2つの。
サーバー移動が。
終わりました。

たぶん…。

hpが見れないとか。
メールが届かないとか。
ありましたら。
お知らせ願いたいと思います。

いつの間にか。
hpが17もありました。
ほとんど更新してない一つ無くして。
現在16。

だいたいメールも同数あるので。
ちゃんと引越が出来たか。
自分でも疑問です。

しかしこういう引越なんて。
それこそアリさんマークじゃないけど。
サーバーの引越屋さんとか。
いるんだろうなぁ。

こっちは素人で。
苦労したけど。
その分経験値が増えましたね。

前のサーバーは。
ドメインごとに契約してたが。
今回のサーバーは。
全てのドメインを一括して。
管理できるから。
もっと増やしても楽ですね。

メタソルとか六番会とか。
独自ドメインでもいけますよ〜。

世の中。
悪いことばかりではない。
表裏一体ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーバー引越 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる