新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キーレス

<<   作成日時 : 2017/10/03 17:38   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ。

車のキーを無くし。
タクシーで取りに行った話を書いたが・

今日枝ゴミを捨てに。
焼却場に行ったら。
一台の車が停まってる。

なんでも。
焼却場で荷物を降ろすため。
車を停めたら。
動かなくなったとのこと。

バッテリー?
と聞いたら。
カギがないとのこと。
はぁ?

家を出る時にエンジンかけて。
カギを家に置いてきたとのこと。
えっ!今の車ってカギがなくても走るの?
でも止まった時はカギが必要?
いまいちシステムがわからない。

車の主はタクシーで戻ったのかな?
老婦人が一人助手席にいたが…。
遠くなきゃいいけどなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーレス 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる