新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みつなる

<<   作成日時 : 2017/10/06 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

巨木の伐採。

ほんと。
生きた心地がしないもんです。
木は枯れてるので死んでますがね。

思った通りに行かなかったが。
結果的に考えていた以上の。
モアベターな結果になった。
まぁ、運だな、風が味方したのか。

立憲民主党を立ち上げてから。
枝野さんが。
石田三成に見えてきたよ。

前原さんが。
最後の最後に包帯ぐるぐる巻いて。
立憲民主党に入ってくれればね。
あっ!吉継!!

僕なんか涙しちゃいますよ。

なんかこの選挙。
関ヶ原の戦いっぽいんだよね。
安倍さんは徳川家康ですか。

ということは負けるか。
このままいけば。
秀頼公かその旗印さえあればな。
今の世で言えば、それがNO WAR。
戦争しない国でいること。

本質は変わらないんです。
ただ見失ってるだけです。

あっ、小池さん。
北政所?
つうことは徳川の味方か。
その道は破滅への道ですよ。

あっ!小早川は誰なんだ!?
誰が裏切るんだ!!

ってこと妄想すると。
選挙も楽しいでしょ?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつなる 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる