新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の事実

<<   作成日時 : 2017/10/08 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が。

新潟シティマラソン!
だと24時間前まで思っていました。

昨日の今頃。
マラソンで泊まりに来る。
県外のマラ友に。
今日の何時ころ到着予定?
とメールしたら。

マラソンが9日の月曜なので。
日曜に伺います。
との返事が返ってきた。

ええええええっ!!
8日が本番じゃないの!?
凄い衝撃でした…。

慌ててパンフレットを見直すと。
確かに9(月祝)。
真ん中にせぇ!真ん中に!!
今さらながら、ぶち切れましたよ。

調べてみると。
ここ10年。
開催日は三連休の真中です。
なぜ?今年だけ?
フル走って次の日仕事はきついです。

とまぁ、ぶちぶち言いましたが。
全て私の責任。
明日は。
スティールドライバーTシャツを着て。
がんばります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の事実 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる