新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS no pain no life

<<   作成日時 : 2017/10/10 18:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全身が。

疲労感で満タンです。

いつもなら。
足だけなんだけどね。
身体全部っすわ。

24キロまでは走り。
残り18キロはほぼ歩き。
3時間走り。
3時間歩いた感じ。

歩く距離が長いということは。
手を振る数も多いということで。
腕も痛いし、足も、足の裏も。

いやー。
最強の疲労将軍ですな。

達成感はゼロ。

俺は何のために走ってるか?
苦しい思いをして何が残る?

答えはない。

しかし俺はまた走るだろう。
なぜなら。
この苦痛も経験しなきゃわからないこと。
その経験から学ぶほど俺は賢くないし。
またバカみたいに苦しむだろう。
理由なんてないし義務もない。

ただ仲間と過ごすわずかの時が。
永遠に続けばいいと。
少しばかり思ったりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
no pain no life 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる