新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アテルイ配信

<<   作成日時 : 2017/11/19 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスタルオワナイト。

略してクリナイの。
2009年発売のアルバム。
アテルイの配信申請をしてます。
画像

このアルバムは。
6曲しかないのですが。
表題曲は15分あります。

配信会社が。
10分以上の曲は。
配信出来ないとのことで。
躊躇してましたが。
アテルイこそ。
世界に知ってもらいたい!
と熱き魂でトライしてます。

今さらですが。
アテルイって知ってます?
まぁ詳しいことはクリナイのhpで。
http://con.moairecord.com/aterui.html

個人的には。
日本史史上、最高の英雄。
だと思います。

ハリウッドで映画化してくれないかな?
ジャスティスリーグに加わってもいけるぜ!
アヴェンジャーズよりジャスティスリーグだな。
ジャスティスリーグってなんか匂うんだよね。
体臭がしそうな人達ってイメージ。
いや、良い意味で。

ユーチューブ見ると。
全曲聴けるけどね(笑)
我々の絵で聞くより。
それぞれの阿弖流為像を思い描きながら。
聞いて欲しいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アテルイ配信 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる