新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 進退

<<   作成日時 : 2017/11/20 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4勝5敗か…。

しかし。
休まないぞ。
辞めもしないぞ。
これは最強横綱になるための試練。
このまま全敗で。
記録でも作ってしまえ!

頭に来るのは。
身体伺いやら。
休場したほうがいいやら。
部外者がガタガタ騒ぐんじゃない!

横綱は負けても横綱。
弱いから負けるのではない。
今年の1月と3月に優勝して。
そう簡単に弱くなんないよ。

ようは気合ですよ。
気合が足りない。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  おつかれです    本場所よりも   場外 乱闘に 熱くなっていては、、、プロレスリングも マッサオですね笑   一人 貴の 乱  新日本  相撲 作りますか? 大昔! 天竜一派がいまの制度が気に入らなくて 髷を切り第二 団体目指しましたが、、断念  天竜事件。ですから天竜ら多くが辞めた為に やや 伸び悩んでいました 双葉山がこのチャンスで 一気に駆け上がって行きましたねぇ <プロレスの天竜 名前を下さいと 挨拶に行ったそうですが、本人に 自分は二所  天竜 出羽系でも。>  ふと  天竜<のちに民放の解説者でした>  想いだしましたよ      拝
Mロシモフ
2017/11/22 21:49
   総師  一番 いいたいことを!    スコ〜 ンと笑
白鵬! えッ なぜ?   審判 長 見つめても  無理!  前 あの チョンボ!の 元佐渡の怪童  大錦。  なんにも言えず あさっての方むいているだけ 笑  よりによって!ナゼ?この おとこが。 タダ!北の湖と おなじニッパチ生まれで 出羽系で仲良くって! 北の湖の情けで!!審判長に<最悪 キワドイ一番 また!トンチンカンナこと 言うのでは笑>   なんか! 貴  いまの協界 嫌気が さす    わかる気が笑      しつれいしました
Mロシモフ
2017/11/22 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
進退 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる