新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局

<<   作成日時 : 2017/11/21 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休場ですか。

横綱の敗戦記録。
作っても良かったのに。

大相撲は。
ケガから復帰への。
システムを構築しないと。
本人任せがダメだね。
医師なりトレーナーなりが。
きちんとスケジュール組まないと。

内輪もめの暴力事件は。
もういいから。
そっちの方、真剣にやって欲しい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか芝田山親方が横綱時代に負け越しした事があると聞いて稀勢の里も
そこまで頑張るかと思ったけど 
もう見てられなかったので休場で仕方ないとも思いました
名古屋場所で痛めた足がまだ治らなくて下半身に力が入らなかったのか?
本当にスポーツ医学の専門家やトレーナーを付けないとダメだと思います
他のスポーツではちゃんとそうしてるんだから。
稀勢の里が休場したとたんに相撲を見る気持ちが無くなってしまいました
日馬富士の騒ぎで尚更です
今、白鵬が嘉風に負けた相撲で白鵬が負けて。
立ち合いが合わなかったと白鵬は思って不満だったのか?
立ち合いが成立しなかったと言いたいのか? 待っただとおもったのか?
勝敗が決まった後の白鵬の態度は見苦しかったです
嫌な事件で騒がれている中での白鵬の態度は横綱としてダメですよね

雪椿
2017/11/22 17:59
雪椿さま。

ファンとしては辛い場所が続きますね、お互い気を落とさずにがんばりましょう!

白鵬の一番見ました。
嘉風の方が後から立った感じでしたね、これは成立でしょう。
白鵬が潔く非を認めてくれると嬉しいです。
総帥
2017/11/22 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる