新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!40回!!

<<   作成日時 : 2017/11/25 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白鵬が優勝。
画像

なんか問題起こさなきゃ。
50回いけるんじゃない?
キセやテルはケガしてるし。
売り出し中の若手も。
まだまだ力に差がありそうです。

明日の優勝力士インタヴューで。
どんなことを言うのか?
協会、NHK共に戦々恐々でしょう。

前人未踏の記録をひっさげ。
親方となり。
納得いかない判定には。
力士自ら抗議できる。
そんなシステムを作ればいいでしょう。
テニスや野球のチャレンジみたいに。

体操でも。
マシーンによる判定の試みが。
始まったらしいし。

正しいか?間違いなのか?
白黒が明確となる時代になります。

しかし。
日本のプロ野球でも。
来年からチャレンジシステムが導入されるらしいが。
なぜか名称が。
リクエスト…。

なんか。
弱い…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!40回!! 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる