新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW NORMAL

<<   作成日時 : 2017/12/05 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幻惑の誓いの。

配信をしてから。
一か月くらい?
クリナイも遅れること2週間。

やる前は。
誰が聞くんだ!?
と疑心暗鬼の塊でしたが。
バラツキはあるが。
平均すれば一日一回は。
ストリーミングされてる模様です。

9割国外。
ほとんどグーグルプレイですね。
アップルとかアマゾンではなく。
なるほどな〜と。

マニアはありがたいですよ。
町に一人は箱田さんみたいな。
ありがたい人がいるんだろうな〜。
町に一人でも国なら相当の数。
今現在、100か国以上で配信され。
オリンピック参加国なみになるのも。
数年のうちでしょう。

ひょっとして。
俺って。
凄いことやってるのか?

いやいや。
これが。
NEW NOMALというやつです。
新潟から世界への扉は。
がっつりと開いております。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW NORMAL 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる