感謝

多くの皆様に。

投票していただいた。
Мステへの階段ですが。

スティールドライバーは。
残念ながらファイナリストに。
なることが出来ませんでした。

あと一日あれば…。
という問題でもないか。

応援していただいた皆さんには大変感謝申し上げます。
そしてこのような機会を作ってくれたMステのスタッフの皆さんにも感謝。
しかしこういうオーディションは大賛成ですね。
音楽業界が盛り上がるきっかけになるといいです。

ファイナリスト10組の中でバンドが2組…。
次はダンスユニットして…。
ではなくバンド頑張んないとね!!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • ギタリスト

    ファイナリストに入選しなかったことが、ファンの1人として私も残念な気持ちです。本物を追い求める少数精鋭としては80年代のギター戦国時代(当然歌も含め全体のバランスで)のように実力制にしてほしいですよ。投票という不正ではなくてね。ルックスや売り上げで裏操作あったのでしょうか。スティールさんもルックス格好いいと思います。今の将棋は実力制ですよね?なんで音楽が違うんだ、と思いますよ。まあ確かに心というか目に見えないものを持っている奴は技術や数値よりも勝るという場合もあります。私はたしなむ程度で将棋は弱いですが、それにしても将棋と同じように音楽も実力制が良いですよね(^O^)理由はその方がより楽しめるから☆これからも頑張って下さい!いつも応援していますo(^-^)o
    2017年08月31日 11:54
  • 総帥

    ギタリストさま。

    いつも応援ありがとうございます。
    めだったり、売れたもの勝ち的なものがあるかもね。
    わかってもらえる人はわかってくれるので、それを信じてまい進するしかないです。
    KEEP THE FAITH!!
    2017年08月31日 16:41