新潟鋼鉄総帥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶどらー ざ

<<   作成日時 : 2018/10/23 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブッチャーさんが。

来年引退するそうだ。

いくつだ!!

1941年1月11日生まれ。
おー!それはまたゴロよく。
1,1,1…。
じゃなくて!77才!?現役!?
この試合は来年の2月だから78歳になってるわけだ。
凄いね〜。
レスラーで生きてるだけで希少なのに。

ああ見えて体調管理をちゃんとしてたんだろうね。
重いのであまり投げられなかったということもあり。
ダメージの蓄積が少ないのかも。
小橋とかロレツまわってないもんね、心配しちゃうよ。

このイベントのhpに。
ブッチャーさんのコメントが載ってるけど。
粋だね、また。

コスチュームとフォークを置く時が来た…。
料理人か?
画像

https://giant-baba.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おつかれです     A Tブッチャ〜  大木 ブラジルが亡くなっているのに遥か前に  不死身 怪物ですね    想い出しますよ  日本プロレス 馬場猪木 春 ワールド大リーグ戦 参加はデストロイヤ〜 キラーコックス そして2度目の来日のブッチーャが 呼び物でした。中学 最後の春 <とうじ、、むかし、、男子は プロレスの真似してましたね 皆 熱く !>なかでも  大ファン  鈴木君  開幕戦が長岡市民会館<いまアオレ〜でしょね> オレ!観に行く行こうよ〜 と 言われ  最初で最後! 長岡まで行って 開幕Wリーグ行きましたよ笑  鈴木君 スグに親類あるらしいが こちら! 那須野さんの来迎寺 へ行き泊めて貰いましたよ笑 もう夜分10時ころでしたね笑いま考えても アホがき で笑お世話に成りました いまは天国の那須野 おじさんおばさん
  鈴木君いまどうしているかなぁ笑<熱狂的でしたサインなども集めて笑>  そうです! そんな記憶を よび覚ましてくれた ブッチャー 。   総師。
昼過ぎ デストロイヤ〜 達と別行動で ほんの喫茶店で食事 その後 待ってる我らアホファンに 一人一人 丁寧にサインしてくれて 顔もどんぐりマナコでニコニコと、、ビックリしましたよ。 リングでよく! 見ていますと自分で ワザと額に刺して大流血、、それは無いだろうと、、笑。 でも 降りたら  紳士。 80 近くまで もつ のですね  大あっぱれ! ですね <総師  墨田区へ お出かけですか!?   とてもとても 私は あの想い出が 全てで> 拝
Mロシモフ
2018/10/24 23:51
ロシモフさま。

貴重なお話ありがとうございます。
ロシモフさまのお話から当時の街や人の雰囲気も想像できますね。
思い出の中に生きる男、それも美しい。
総帥
2018/10/25 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶどらー ざ 新潟鋼鉄総帥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる