現庭チラシ2019

装いを変え。

平成最後の。
(この言い方嫌い)
現庭チラシ。

まずは表。
画像

今までにない劇画調。

裏は昨年とほぼ同じ。
画像


表紙は昨年のが良かったので。
画像

内容もお値段も変わらず。
そのまま使おうと思ったが。
ホームページが前に戻ってるので。
それを直してるうちに。
なぜか大幅に変わってしまった。

かわいい系の方が。
好きなんだけどね。

危うく。
これにしそうになったが。
画像

寸前で思いとどまったよ。

https://gentei.from-niigata.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Mロシモフ

     おつかれです      それと 高山の病室に 死闘 のドンフライと武藤が見舞いに来たそうですね、、普通ならあの!パンチがモロ!に当って居たなら スグに 此方でしたね笑。総師朝日で 本日、日報三条で生まれ昭和のプロレス人気を引っ張ったG馬場さんが亡くなり20年。地元の英雄を発信しようと同市のファンらで作る団体「三条ジャイアント馬場倶楽部」40代~50代のプロレスファン十数人がメンバー馬場さんを三条市の名誉市民にしょうと集まった。また等身大パネルを新調本日19日両国国技館での追善興行には共にプロレス界を支えたA猪木さんが特別ゲストとして参加AブッチャーさんSハンセンさんら往年の名選手たちが登場する。 追申 倶楽部では当初会場で三条をアピールしょうと地場産の包丁やフォークなどの展示を考えていた。しかし「安全面もあり追善のプロレスの場にふさわしくない」と断念。  ←フォーク ブッチャーの十八番でしたものネ笑
     総師  てっきり 墨田区かぁと       拝
    2019年02月19日 19:43
  • 総帥

    ロシモフさま。

    昨日の夜のNHKニュースでブッチャー特集やってましたね!
    78才!立派!
    2019年02月20日 12:18
  • Mロシモフ

     おつかれです   総師  呪術師ブッチャー まさか車椅子とは思いませんでしたね あの巨大ゴムマリの様な体でしたのに、、まぁ大木金太郎もブラジルもとっくに居ませんのですからねェ タダ2歳しか違わない76歳Mマスカラス空中殺法出来るのですかぁ千の顔を持つ男 初めは薬かなんかで作った体と思っていましたが本物ですね。我が国から勲章を贈られたデストロイヤー映像で挨拶とは 寄る歳には でしょうか。 総師  新潟県。スポーツ紙  イカンです ボクシング世界戦の評論家のコラム、野球ナイターなども同じですが、、 此方夜8時ころ締め切り?ですから記事は大ざっぱでサッパリ。ですから有名人の死など 早いと?笑 詳しく 夕方ころだと活字だけ笑 かばい手の二枚腰プリンス貴ノ花の死のとき新潟のスポーツ紙活字だけですから 東京のスポーツ紙会社ら笑に140円+送料 分を封筒に合計金額の切手入れて購入しましたよ。<輪島は情報が早くそんなに変わりませんでしたね タダ有名人 手記などは東京の スポーツ紙ですねローカルは 軽くみられ!怒  同じ値段で。> ですから 総師  東京に居る 感覚で読めるのは明日発売1日遅れの 東スポ だけであります。   まぁ! 周プロですね!
    2019年02月20日 23:58
  • 総帥

    ロシモフさま。

    スーパーボランティアの方とブッチャーは同じ年なんだなぁ、と。
    マスカラスにしてもブッチャーにしても、テーマソングだけで心湧きたちます。
    2019年02月21日 07:39