幻のトリオ

新型肺炎のウイルスが世界を席巻しております。

なんとなく、序章という気もする。
厚生省に頼みたいことがあるが、今はそれどころではないので自粛します。

ビッグローブで細々と続けていた僕が最初に作ったhp。
ビッグローブの契約が今月までなので、移動がてらリニューアルしようとしてます。
1994年から発表してたソロ音源も聞けるのですが、いっそのことユーチューブで聞けるようにすれば楽かなと。
作る方は大変だけど、出来ちゃえば聞く方は楽かなと。
あくまで僕の個人的楽しみのページになってしまう。
ありがたきこと。

いつものモアイレコード系のユーチューブだと人に見られちゃうと思い、ゲンソロ専用アカウントを作りました。
ありがたきこと。

といいつつブログに書いてるということは誰かに見てもらいたいということが半分。
ブログのネタにしてやろうが半分。

ユーチューブなんで一応なにか映像があった方がいいかなと、イラストを描いてみたが3枚で挫折。
あー作ってた当時の写真でも混ぜればいいかーと閃き、自身の低いハードルをさらに低く。
スキャナーが使えないので写真をカメラで撮って載せるという怠けもの。
これでなんとかいけるかな?
数えたら30曲くらいあるからね、参った。

目指せ!一日一曲!

IMG20200212163621.jpg
画像は一度だけライブをした名前も忘れたバンド。
ギターとドラムが五十嵐兄弟。
ベースと歌が僕です。
後でこの音源を聞いたコールドストームのベースのケンジ君が、俺はこんなワイルドには弾けない!と言ってた。
どういう意味だ?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント